沖縄社員旅行

カテゴリー

沖縄美ら海水族館
社員旅行で沖縄に行きました。
写真は沖縄美ら海水族館ですね。

ジンベイ鮫いました。
沖縄社員旅行
でかい!


渡嘉敷島で釣り
二日目は渡嘉敷島で釣り勝負だれが一番でかい魚、釣るか勝負でした。
船釣りに、慣れていることもありますが。運良く一番でかい魚を釣ることができましたニコニコ
今度は、晴天の渡嘉敷島に行きたいです。雨の中の釣りになりました雨



最終日、朝3時半に起きて沖縄の伊計島でサーフィンサーフィン
沖縄社員旅行

沖縄最高上昇
沖のリーフブレイクまで泳いで行くのに600mありましたがキャー
沖縄社員旅行
社長の貴重なサーフィンショットグッド



 
この記事へのコメント
楽しかったですね!また行きましょう!
Posted by suidobisuidobi at 2016年04月20日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄社員旅行
    コメント(1)