良い感じです。

カテゴリー

愛猫のオンブーに弟ができました。

一猫ではかわいそうだと思い。

譲渡会に行き連れてきました。

名前は太欧 (タオ) にしました。

来た当初はうち猫のオンブーのシャーシャー威圧していましたが。

2日、3日してからですが、いつの間にか仲良くなっていました。

オシッコも決められた所でするのでとても助かります。



良い感じです。



 
この記事へのコメント
虎模様。可愛いですね!
Posted by suidobisuidobi at 2016年07月27日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良い感じです。
    コメント(1)